So-net無料ブログ作成
検索選択

マスターズ初日!!

皆さんこんばんは。今日朝6時過ぎからマスターズ行ってきました!!朝早くに行ったのに100台以上車止まってました(汗)仮設練習場はギャラリーの人が4列ぐらいになってたので桃ちゃんの練習姿を近くで見たい人は、スタートの2時間30分ぐらい前に場所確保する事をお勧めします(笑)後、食べ物、飲み物かなり高いので持込をおすすめします↑今日18ホール桃ちゃんに着いて周ったのですが、なんせ暑い!!11月前なのに皆さん暑がってたので朝かなり寒いのですが、昼間の事を考えてあまり厚着しない方がいいですよ☆全選手がホールアウトしてから桃ちゃんにサインもらいました↑サイン貰えたのは20人ぐらいかな。。。桃ちゃんすぐに帰ってしまったので(汗)後 有村智恵選手と三塚優子選手、諸見里しのぶ選手、森田理香子選手にサイン貰う事が出来ました☆皆さん明日も桃ちゃんと共に戦いましょう!!!

マスターズ!!マスターズ!!マスターズ!!

桃ちゃんファンの皆さん こんばんは。マスターズ開催まであと5日ですね☆皆さんもかなり待ち遠しいのでは??桃ちゃん最近ブログ更新ないですけど大丈夫かなぁ(^^;)更新がされてないか1日5回は桃ちゃんのブログチェックしてます。。。そういえば今日練習場で600球ぶっ放してきました(笑)ドライバーの調子が良くてついつい(汗)で 練習終わってから、神戸のパーリーゲイツに行ってきました!新作もなかなか置いてあり可愛いデザインのやつが多かった☆まぁパーリーゲイツはどれも可愛いしお洒落ですが。桃ちゃんがマスターズにどんなお洒落をしてくるかも楽しみの一つですよね↑
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

初めての書き込み☆

皆さんこんばんは。マスターズもうすぐですね↑かなり楽しみです☆ここ最近 桃ちゃんのブログ更新されませんね【汗】まだ腹痛治ってないのかな?一刻も早く桃ちゃんの腹痛が治るように皆で願いましょう☆文章書くのあんまり上手くないので良い事とか、面白い事とか書けませんが桃ちゃんファンの皆さんよろしくお願いします。こんなボクでよろしければ、書き込みおねがいします↑皆で桃ちゃんの話ししましょ【^。^】v
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。